けぽ速

KPOP女性アイドルの速報をまとめています♡

TWICE チェヨンからの突然の愛のメッセージにモモ&ジヒョ困惑! 「お酒飲んだのかと思った」 最近メンバーたちへの愛が溢れているという彼女が送ったメッセージの内容とは?

f:id:pom3yasetai:20220617144723j:image

 

メンバーへの愛が深まってるとかすごくいい話じゃない?アメリカ公演とかも終わって、また距離がぐっと近づいたのかな!微笑ましいね(*´ω`*)

 

≪元記事≫

TWICE チェヨンからの突然の愛のメッセージにモモ&ジヒョ困惑! 「お酒飲んだのかと思った」 最近メンバーたちへの愛が溢れているという彼女が送ったメッセージの内容とは? - KPOP monster

 

↓TWICEのページリンクはこちら

f:id:pom3yasetai:20220418102134j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102137j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102140j:plain