けぽ速

KPOP女性アイドルの速報をまとめています♡

Kep1er ヨンウン、“浮気”しそうなファンにくぎを刺す!「よそ見しないで」 Kep1ianへのかわいすぎる束縛にメロメロ

 

これねー、あざといように感じるかもしれないけど、こういう自己主張ってすごく大事だよ。

実際他のグルを目にする時って一番推し変起きやすいしね。

ヨンウンは感覚でしっかり分かってて、抑止を行動に移せる勇気があるからすごい!!

 

≪元記事≫

Kep1er ヨンウン、“浮気”しそうなファンにくぎを刺す!「よそ見しないで」 Kep1ianへのかわいすぎる束縛にメロメロ - KPOP monster

 

▼Kep1erのページリンク▼

f:id:pom3yasetai:20220418102601j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102604j:plainf:id:pom3yasetai:20220418102607j:plain